2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

2人の精液&次回イベント・新宿乱交パーティーの告知[KYOKOの乱交・グループセックス体験告白]

2010年06月24日

昨日、2人の方の精液を私のお口の中へ放出してもらいました。

1人はアオキさん、そしてもう1人はこのサイトで知り合った方です。

最近新しく利用し始めたサイトなんですけど、エッチな方がたくさんいて気に入っています☆

その男性なんですけど、しばらくの間性処理をしていなかったみたい・・・・・

たくさんの濃厚な精液が私のお口の中に放出されました☆

放出している時の男性の顔はとっても気持ちよさそうでした☆

「うっ・・・・・ぁぁぁ・・・・・」

と卑猥な声まで洩らしちゃって・・・・・

・・・・・思い出すだけでおまんこが疼いちゃいます☆

今、こうやって記事を書いている間にも湿ってきている下着・・・・・

きっとこの記事を書き終わったら我慢できずにオナニーをしちゃうと思います☆

彼もですけど、アオキさんもたくさんの精液を放出してくれました。

彼とは違ってアオキさんの精液は甘味があって・・・・・

ちょっとしたデザートのような感じでした☆

でも、どこかで精液に甘味があると疲れているみたいなことを聞いたことがあります。

・・・・・アオキさん、ここ最近お仕事が忙しいみたいだから疲れているのかも・・・・・

これからどんどん暑くなってくると思うので、体調を崩さないように頑張ってもらいたいです☆

8月には次の乱交グループセックスイベントもありますし☆

皆様もお身体に気を付けて毎日をお過ごし下さい☆


ここからは8月にある次のイベントの詳細を報告します☆

8月1日に、真夏の夜の新宿乱交パーティー♪を開催します☆

日時|2010年8月1日(日)
場所|東京都新宿区某ホテル
募集人数|男性4人
募集期間|~7/22迄

※応募は必ずメールでお願いします☆

定員がありますので応募者が多い時は抽選となります。

その他詳細はサイトの掲示板をご覧ください^^

たくさんの方からのご応募お待ちしていますね☆




前回の記事の続きは後日改めて報告します。
いつもいつも続きの報告が先延ばしになってごめんなさい・・・・・(>_<)



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment
卑猥な世界を満喫されているご様子で何よりです。
何やら、今回は2本のちんちんを独占されたようですね。
キョウコさんの奉仕だけですかぁ?
二人からも奉仕されたんでしようね、きっと。
疼いたマンコは我慢出来ないでしょうから、キョウコさんのマンコはね。(笑)
ザーメンにも味があるんだぁ
近い将来、ザーメンのソムリエになったりして。
てか、当人のしゃぶってるから、産地は判らなくても、年代ものかどうかはわかっちゃうか、意味ないか…あは失敬
やはり、記事を書いた後は…オナニ三昧ですか?
また沢山の愛液を溢れだされたことでしょうね。
熱い夏になりそうですし、愛液を出しすぎて脱水症状にはお気をつけ下さい。
ん! ザーメンの補給されてるから大丈夫かな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
8月1日の乱交パーティー参加希望
55歳男性です。
ご連絡お願いします。
ほんとにもう(`´)
後延ばし々々々々々
そろそろ
オナニー聞かせて
そろそろ近づいた乱交にもマンコ疼いてるだろうしね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
>たつさん
お久ぶりです☆
いつもコメントありがとうございます☆
なかなかブログの更新をすることができなくてごめんなさい・・・・・(>_<)
時間ができましたら、しっかりと報告をしたいと思っていますのでよろしくお願いします☆


>黒城
コメントありがとうございます☆

管理者のみに表示