2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

次回イベント・名古屋乱交パーティの告知[乱交・グループセックス相手募集告知]

2012年07月31日

毎日毎日暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか?

そんな夏バテも吹き飛ばす!?次回乱交パーティの詳細が決まりました!

「初秋の月見酒乱交パーティ」

日時|2012年9月16日(日)18:00~
場所|名古屋市内某ホテル
募集人数|男性7人
募集期間|~8/30迄

※応募は必ずメールでお願いします☆
メール以外での応募は無効となりますのでご注意ください(>_<)


その他詳細はサイトの掲示板をご覧ください^^

暑さも少し和らいでくる頃だと思います♪

いつもの激しく熱く・・・!!も良いですが、
今回は少し大人めのしっとり乱交が出来たらいいなと思ってますので、
皆様からのご応募をお待ちしてます(^0^)



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示