2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

9月のイベント報告[KYOKOの乱交・グループセックス体験告白]

2012年09月19日

こんにちは、KYOKOです♪

先週末はイベントをやっていました。
参加して頂いた皆さま、ほんとうにお疲れ様でした。

お天気がちょっと心配でしたが無事に全員揃うことができてよかったです!
とっても楽しい時間で、アオキさんも私もかなりはじけちゃいましたね★



最近ちょっとずつ暑さも和らいできていますが、
乱交パーティはかなりボルテージも高まっていて、部屋中の熱気がすごかったです(*´∀`*)
私も皆さんも、大量に汗をかきながらの熱帯セックスパーティでした(笑)


冷房入っているのに窓はうっすら曇っていましたから!



でもまたそれがソソられたりするんですよね・・・w

私も夢中で乱れてしまいました(*´Д`*)



そして今回は女性のみなさんがとっても積極的だったので、男性の方々は大変そうでした(笑)。
中には女性1人で5人の男性を一気に相手にしていらっしゃる方もいて、
ついつい私も見とれながら感じてしまいました。。。
男性陣も負けじと応戦していたので、更に部屋全体がヒートアップした感じでしたね!


残暑も感じさせない常夏状態でした(笑)。


次回イベントも今企画中です!

詳細が決まり次第アップしますので、チェックしてくださいね~♪



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示