2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

次回イベント・お花見乱交パーティの告知[KYOKOの乱交・グループセックス体験告白]

2011年03月10日

お久しぶりです☆

今日はこのサイトで知り合った男性とアオキさん、私の3人でエッチなことをする予定です。

どんな男性なのか・・・・・どんなエッチになるのかとっても楽しみです☆

報告、楽しみにしていて下さいね☆


先月に開催したバレンタインのイベントですが、皆さんのお陰でとってもエッチで充実した内容になりました☆

皆さん、本当にありがとうございました。

それから、参加できなかった方本当に本当にごめんなさい・・・・・(>_<)

今後行っていくイベントでいつかお会いできたらと思っていますので、また応募していただけると嬉しいです☆

よろしくお願い致します。

イベント当日は、予告通り手作りチョコレートを用意させていただきました☆

チョコだけでなく、クリームも準備☆

使用目的はもちろん・・・・・身体中に塗ってエッチなプレイするためです。

今回のイベント参加者は全員、そういったプレイをしたことがなかったみたい☆

初めてのプレイに皆、大興奮していました。

このイベントの詳しいお話は、また改めて報告をさせていただきますね☆


ここからは、4月に行いますイベントの告知をしたいと思います☆

来月、4月3日に、春爛漫☆お花見乱交パーティ♪を開催します☆

日時|2011年4月3日(日)17:00~
場所|東京都内某ホテル
募集人数|男性6人
募集期間|~3/25迄

※応募は必ずメールでお願いします☆

その他詳細はサイトの掲示板をご覧ください^^

たくさんの方からのご応募お待ちしています☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

混浴露天風呂でのセックス[KYOKOの乱交・グループセックス体験告白]

2011年02月02日

お久しぶりです☆

バレンタインのイベントまで約10日ですね☆

先日、このイベントに当選された方にはメールを送信させていただきましたのでご確認をお願いします。

寒い日が続いているので、風邪をひいたりして当日イベントに参加できないなんてことがないように気を付けて下さい☆

私もアオキさんも風邪には気を付けて10日間を過ごしたいと思います。

それから・・・・・

今回の落選になってしまった方、本当にごめんなさい・・・・・(>_<)

次回のイベントでまた応募いただけたらと思います。

よろしくお願いします☆


お話が変わっちゃいますが、ここからは先週の日曜日の出来事を書きたいと思います。

その日は、アオキさんと一緒に混浴露天風呂に行ってきました。

お風呂には40代くらいの男性が1人入っていて・・・・・

私達に気付くまではリラックス中だったみたいで、どこか一点を見ていた男性。

私達に気付くと・・・・・その視線はすぐに私とアオキさんの方に・・・・・

その後の男性の視線はどこに行くこともなく、私達に向けられたままでした。

なかなか視線を逸らさない彼・・・・・

アオキさんはそんな男性に見せつけるように、いやらしく身体を洗ってきました。

乳首を摘まんだり、股を大きく広げてクリトリスをばかりを集中的に洗ったりと・・・・・

洗い終わると今度は男性の近くに私を座らせました。

男性の視線は変わらず私達の方に向けられたままです。

そんな男性の近くで、アオキさんは私の股を大きく広げて顔を埋めてきました。

「ンっ・・・・・・」

彼の舌の刺激に思わず身体がビクっとなってしまいました。

ふと男性の方を見ると・・・・・おまんこの部分を凝視していました。

アオキさんの行動はエスカレートしていき、今度は音を立てながらおまんこを舐め始めました。

しばらくすると、アオキさんの両手が私の乳首を刺激・・・・・

乳首とクリを同時に刺激され、私のあそこはもう濡れ濡れに・・・・・

そんな私のおまんこの中にアオキさんはおちんちんを入れてきました。

男性が見ているというのに・・・・・・

それにもかからずアオキさんは容赦なく私のおまんこを突いてきます。

ふと男性の様子が気になり見てみると私達の真横に立ち凝視するように見ていました。

そしてそのまま視線を下ろし、男性のおちんちんを見ました。

大きく勃起し我慢汁までもが溢れ出ているおちんちん・・・・・

男性のそんないやらしいおちんちんを見て私の興奮度は一気に高まって・・・・・

「ンンぁン・・・・・イっちゃう・・・・・」

すぐにイってしまいました。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

次回イベント告知[アオキの乱交・グループセックス体験告白]

2010年12月23日

今日は私アオキが更新をさせていただきたいと思います。
ブログ更新はKYOKOに任せっきりで長い間私は何もしていませんでしたからね。
つい先日KYOKOに「アオキさんもたまには記事を書いて」と怒られてしまいました(笑)

それにしても、このブログを更新するのは何ヶ月ぶりでしょうか。
久しぶり過ぎて、少しばかり緊張している自分がいます(笑)

今年もあと残りわずかですね。
今年1年を振り返ってみると、本当に色々なイベントを行ってきたと改めて感じます。
イベントの回数を重ねる度に、KYOKOは淫乱な女に変わりましたし。
当時のKYOKOとはまるで別人です(笑)
イベントを重ね、たくさんの方々と出会い、色々なテクニックなどを教えていただいた結果だと思っています。

この一年、様々なイベントに参加してくださいました皆様本当にありがとうございました。
また参加できなかった方、本当に申し訳ございません。

来年もまたたくさんのイベントを行っていく予定です。
その度にKYOKOを今以上に淫乱な女にしてやって下さい。

話が変わりますが、2011年一発目のイベントが決まりました。
「バレンタイン♪乱交パーティー2011」です。

昨年と同様、今回のイベントもKYOKO手作りのチョコレートを用意する予定です。
今回のイベントはバレンタイン当日ということで、KYOKOは昨年以上に張り切っているようです。

それでは、イベント内容の告知をしたいと思います。

日時|2011年2月13日(日)16:00~
場所|東京都内某ホテル
募集人数:男性7人

応募につきましては、必ずメールでお願いします。

尚、詳細はサイトの方に書いていますのでそちらで確認してもらえたと思います。

2011年最初のイベント、皆さんと一緒に卑猥で楽しいものにしたいと思っています。

たくさんの方からの応募を楽しみにしています。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

10月のイベント報告[KYOKOの乱交・グループセックス体験告白]

2010年11月09日

先週末にアオキさんと私、以前イベントに参加して下さった方と3Pをしてきました☆

その帰り、密室の車内でまた3P・・・・・

こんな感じで、先週末は3P三昧の1日でした☆

この日のお話は後日改めてさせていただくということで、今日は前回のイベントの報告をしたいと思います☆


前回の記事でお話していた7本のおちんちんですが、しっかり味わってきました☆

どの方も先端部分から卑猥な液体がたくさん溢れて出ちゃってて・・・・・

とっても舐め応えがありました。

そして・・・・おちんちんを味わった後、仕返しと言わんばかりに私を囲み全身に舌を這わせ始める男性達。

「ンっ・・・・・ぁぁンンン・・・・・」

乳首、クリトリス、耳などの性感帯を集中的に・・・・・

「ぁぁっ・・・・・」

私は、大きな快感から逃れようと身体を起こそうとしました。

でも・・・・・男性達にしっかりと体を押さえ付けられちゃってて・・・・・

・・・・・快感で本当におかしくなっちゃいそうでした。

この男性達の舌で責められたのは私だけではありません。

女性全員・・・・・順番に1人ずつ。

中には快感に耐えきれず、お漏らしをされている方も。

前回の乱交パーティーにも参加して下さった静香さんです。

お漏らしによるものと快感によって溢れ出た卑猥な愛液とで、シーツをびっしょりと濡らしていました。

私はなんとか大丈夫でしたが、あと少しの間舐められて続けていたら静香さんと同じようにお漏らししちゃってたと思います。

本当に危なかったです・・・・・



今回のイベントに参加して下さった皆様、ありがとうございました☆

皆様のおかげでとってもエッチで楽しい乱交グループセックスになりました☆

参加出来なかった方、本当に本当にごめんなさい。

これからもまだまだイベントを行っていきますので、応募していただけたら嬉しいです☆

次回のイベントは寒くなってきたので、混浴をしようかとアオキさんと考えています。

まだ詳しい内容や日程は未定なので、決まりましたらまたお知らせしますね☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

久しぶりの更新です☆[KYOKOの乱交・グループセックス体験告白]

2010年10月06日

お久しぶりです☆

長い間ブログを放置しちゃってごめんなさい。

サイトの更新は定期的にしていたんですけどね(>_<)

ブログの更新はなかなかすることができませんでした。

本当にごめんなさい。

ここしばらくまた忙しい日が続くので、もしかするとブログの方の更新はできないかもしれません。

実は今からまた予定が入っちゃってて・・・・・

本当は今日イベントの報告をしたかったんですけど、ごめんなさい(>_<)今日もできそうにありません。

時間ができたら今までの分もしっかりと報告したいと思っています。

今日は今週末にある乱交グループセックスがあるので、その予告をさせていただければと思います。

日時|2010年10月9日(土)
場所|愛知県名古屋市某ホテル

募集の締め切り日時は過ぎちゃってて、参加者の方は既に決まっちゃってます・・・・・☆

また、今回のイベントなんですが、参加者が男性7人、女性7人の大人数☆

男性が7人ということは・・・・・7本のおちんちんをおしゃぶりできるってことですよね☆

・・・・・想像するだけでおまんこが疼いちゃいます☆

今想像しただけもそんな状態。

当日本物のおちんちんを目の前にしたらおまんこはびっしょり濡れて・・・・・

大変なことになっちゃうんだと思います。

10月9日の乱交グループセックスのイベントの報告楽しみにしてて下さい☆

できるだけ時間を見つけて早めに報告をしたいと思っています。

それでは、次回イベントに参加していただける皆様、こんなエッチな私ですがよろしくお願いします☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

« Prev | HOME | Next »