2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

初めての乱交・グループセックス 2[アオキ]

2009年01月20日

KYOKOは彼のちんちんをおいしそうにチュパチュパと音を立てながらしゃぶりなめていました。

彼の目を見ながら。

・・・初めて見るKYOKOの姿に私のちんちんはさらに硬くなっていきます。

そんな私のちんちんをKYOKOはまた口元に。

そして、彼と私のちんちんを無我夢中で舐めはじめました。

淫乱なKYOKO・・・。

すると彼はKYOKOが与えてくれる快感から離れ、おまんこに顔を持っていき舐め出したのです。

「ん・・・アっア・・・」

気持ち良さそうな声を出したかと思うと、KYOKOは急に私のちんちんを勢いよくしゃぶってきました。

この時、思わず体がビクっとなってしまいましたね(笑)

もっとしゃぶって欲しいと想う私の気持ちとは反対にKYOKOは自分のちんちんをしゃぶるのを辞め、
目の前にある彼のモノに顔を近づけ口の中に。

シックスナインといった方が分かりやすいのかもしれません。

私のことなど忘れたかのように、KYOKOと彼はお互いの性器を舐め合っていました。
いやらしい音を立てながら。

私はそんな淫乱なKYOKOに興奮し我慢できなくなり、ちんちんをおまんこの中に挿入。

いつもなら少しずつ動きを早くしおまんこの中をちんちんで突くのですが、興奮していた私は最初から激しく。

「アっア・・・逝く!」

・・・普段とは違うエッチに感情が高ぶっていたのか、KYOKOはすぐに逝ってしまいました。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment
妄想!
目の前に当日の風景が。速く続きを。参加したかった
まことさん
まことさんは確か乱交経験者でしたね。
以前KYOKOが書いた記事にコメントして下さっていたのを読ませていただきました。
もし良かったらイベントに応募してみて下さい。
人数が多い場合は抽選という形になってしまいますが(苦笑)

31日は都合がつかず
そうなんです。参加したいのは確かですが、平日しか都合がつかないのです。平日開催に参加します。
まことさん
土日などは都合がつかないという方もいらっしゃいますよね。
KYOKOと話合って平日開催も検討してみますので、その時は応募してみて下さい^^

管理者のみに表示