2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

初めての乱交・グループセックス体験Ⅱ[KYOKO]

2008年12月03日

呆然と眺めている私に近づいてくるアオキさん。

そして、私にキスをしてきました☆

「ぁん・・・・・」

舌を入れられ感じてしまい、思わず出てしまう声。

疼いているおまんこからは愛液が次々に溢れ出てくるのを感じます。

すると、キスをしているアオキさんの手が私の胸の上に☆

「んんっ・・・・・」

さらに服の中に手を入れてきて、乳首を抓むように触るんです。

段々と気持ちよくなってきて、体の力が抜けていきます。

その時でした。

後ろから手が伸びてきたんです。

私の後ろに立ち、アオキさんが触っていない方の乳首を刺激する1人の男性☆

少し体がビックリしましたが、嫌ではありませんでした。

今度は空いたもう片方の手でおまんこを刺激。

私の乳首を抓みながら、おまんこを触っているんです。

アオキさんとキスをしながら他の男性におまんこや乳首を触られているということに、

とても不思議な感じがしました☆

「湿っているみたいですね」

男性はそう言うと、今度は私のスカートを捲り上げてパンツの上からお触り☆

指の動きがいやらしく、愛液がまた溢れ出してきます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示