2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

経験者だらけの乱交・グループセックスⅢ[KYOKO]

2009年02月04日

先月の31日、

予定していた乱交グループセックスをしてきました☆☆

今日はそのお話をしようと思っていたんですけど、

まだ前のお話が途中なので後日改めて書きますね☆

報告を楽しみにして下さっている方には申し訳ありませんが、

待っていて下さい☆


ここからはまた先日の乱交グループセックス続きを書いていきます☆


しばらくすると一人の男性が彼女の下半身に向かって舌を這わせはじめました☆

「ンンっ・・・・・ぁン・・・・・」

彼女の声も大きくなります☆

快感で緩んでいく彼女の表情。

(次は何をするんだろう?)

とカメラを構え・・・・・凝視。

エッチな彼女達の様子に私のおまんこは疼き出し、

今にも触ってしまいそうな程でした☆

するとシャワーを浴び終わったアオキさん達が室内へ。

3人の方へ向けられる多くの視線。

でも男性達の動きは止まることなく彼女を刺激し続けています☆

その様子を見たアオキさんた達も早速エッチを開始☆

彼女のおっぱいを揉み出す男性やおちんちんを口に含み出す女性達・・・・・

おいしそうに舐めています☆

中でもさやかさんの舐め方がとてもエッチ。

四つん這いにさせた男性の脚を開き、

後ろからお尻を舐めて・・・・・次に2つの袋・・・・・

そして股の間に顔を入れておちんちんを口の中へ。

そんな彼女の舐め方に男性は声を出して感じています☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示