2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

撮影会を開催します☆日程|3月/都内にて

2009年02月25日

乱交・グループセックスサイトを見た方は知っていると思いますが、

こちらでもまたお知らせをさせていただきますね☆

来月、撮影会を開催します☆

本当は乱交企画を考えていたのですが、

参加してもらう女性の都合がつかず今回、撮影会という形をとらせていただきました。

たくさんにカメラマンに囲まれて楽しく撮影できればいいなと思っています☆

日時|2009年3月8(日)
場所|新宿のビジネスホテルの一室
時間|14:00~
募集期間|2/22~3/1迄

応募は必ずメールでお願いします☆

定員があるので、前回と同じように応募者が多い時は抽選で決めようと思っています。

その他詳細はサイトの掲示板をご覧ください^^


1台のカメラだけでも恥ずかしいのに、

複数に撮られると思うと・・・・・それだけで興奮してしまいます☆

想像だけでおまんこが疼いちゃってるくらいなので、

当日はきっと大変なことになってしまうような気がします☆


それでは、たくさんの方からのご応募お待ちしていますね☆☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示