2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

淫乱な人妻女性達[アオキの乱交・グループセックス体験告白]

2009年05月22日

今日は私が更新をします。
GWは3Pというプレイを楽しむことができ充実した連休となりました。
KYOKOも満足してくれたみたいで嬉しく思っています。
本当は1日だけの予定だったのですが、急遽1人の女性と会うことになり2日3Pプレイをすることとなりました。

彼女はこの掲示板で知り合い、以前私が調教をした女性です。
複数でのセックスは初めてということでかなり緊張していました。
しかしいざプレイが始まるといつの間にか緊張はなくなったようです。

KYOKOと一緒になって私のちんちんやタマなどを舐め、そして乳首までも責めてきました。
様々な性感帯を責めて、気持ちよさで思わずビクッとなってしまう私の反応を楽しんでいる2人。
チラチラと私の顔を見て表情の確認もしているようでした。

そして完全に勃起した私のちんちんをしゃぶり、おまんこの中へと挿入するKYOKO。
その間もう1人の女性は私の口の上におまんこを持ってきて、快感を得ていました。

KYOKOが逝くと入れ替わるようにして、今度は彼女が私のちんちんをおまんこへ挿入。
愛液でヌルヌルになったおまんこで私のちんちんを包み込みます。

ちんちんだけかと思ったら、また口まで塞がれてしまいました。
逝ったばかりのおまんこを私の口に押し当てるKYOKO。
卑猥な声を出して感じていました。


1日目の3Pは女性が2人ということもあって、私は責められっぱなしで何もできなかったような気がします(笑)
でもその分とても大きな快感を得ることができ興奮したプレイとなりました。
2日目の話もしたいのですが、長くなってしまいそうなのでまた次回ということで。
明日は朝早くから名古屋へ行くので、今日は早目に寝ようと思います。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment
羨ましいです。
はじめまして、jukeと申します。
3P羨ましい限りです。
僕のパートナーは、何時も僕の玩具になってくれるdollです。
でもたまには複数の女性から同時に責められていです。
jukeさん
jukeさん、初めまして。アオキです。
1人で責められるのと複数とでは全然違いますからね(笑)
いつかjukeさんとdollさんのプレイにKYOKOを加えさせてもらって3Pをしてみたいですね(笑)

管理者のみに表示