2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

明日の乱交グループセックスイベント[KYOKOの乱交・グループセックス体験告白]

2009年07月03日

いよいよ明日がイベントの日☆☆

でも明日のお天気は雨みたいです。

確率的には低いみたいなので、もしかしたら降らないかもしれませんけどね☆


それより今夜もまた明日が楽しみ過ぎて眠れそうにありません☆

今とても胸がドキドキしちゃってます☆

こういうことを書くとちょっと小学生みたいですね。

本当にどんなエッチなイベントになるのか楽しみです☆

それから・・・・・今回選ばれなかった方本当にごめんなさい。

定員を超えちゃったので抽選とさせていただきました。

できるのであれば応募して下さった方全員とイベントを楽しみたかったです。

本当にごめんなさい。そして応募して下さってありがとうございました。

これからもまだまだたくさんイベントをしようと思っているので、また応募してくれたらと思います☆


それではイベントの報告楽しみにしてて下さいね☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment
凄いですね~
抽選しないといけないほどの企画って凄いですね~
どんな企画になって、どんな物がUPするのか楽しみにしておきますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
>まゆむらさん みなさん
おかげ様でたくさんの方から応募をいただくことができました☆

ありがとうございます!
報告楽しみにしてて下さいね♪ 

管理者のみに表示