2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

新年会乱交グループセックスⅥ[KYOKO]

2009年03月06日

「ぁぁぁっ・・・・・イク・・・・・!」

すると山さんは私のおまんこからおちんちんを抜き、

今度は後ろからあやさんの中へ。

「ンン・・・・・ぁン・・・・」

奥へと入っていくにつれて、あやさんの声は大きくなっていきます☆

根本まで入ると、山さんはゆっくりと腰を動かし出しました。

動きは徐々に早くなっていって・・・・・おまんこの中を激しく打ちつけています☆

「ぁンンっ・・・・・もっと・・・・・!」

あやさんの言葉に一段と激しく腰を動かす山さん。

それと同時にあやさんの声も大きくなっていきます☆

「・・・・・ダメ・・っ・・・・・イっちゃう!」

山さんも同時だったみたいで、おちんちんを抜き私とあやさんのおっぱいに射精。

その後やまさんはベッドの上に倒れこんじゃいました☆

すると・・・・・私達がイクのを待っていたかのようにアオキさん達が動き始めて・・・・・

まさこさんのおまんこへはアオキさんのおちんちん、

そしてまさこさんのお口の中へはまーくんの硬くなったものが入っていきます☆

さやかさんとシンさんの2人も・・・・・



お話が変わっちゃうんですが、

明後日8日の撮影会のお話を少しだけさせていただきますね☆

撮影会まで残り2日となりました。

どんな撮影会になるのかドキドキしています☆

撮影会では頑張って恥ずかしいポーズにも挑戦しようと思っていますので、

報告を楽しみにしていて下さいね☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示