2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

新年会乱交グループセックスⅦ[KYOKO]

2009年03月12日

今月の8日日曜日に予定していた撮影会をしてきました☆

参加して下さった男性の方達のお陰でリラックスできて本当に楽しいイベントとなりました☆

その時の詳しいお話はサイトの方に写真を載せてからお話しをしたいと思っていますので、

もう少し待っていて下さいね☆

今日は前回の続きを書いていきたいと思います。


まさこさんは目を閉じてアオキさんとまーくんのおちんちんを感じています。

「ぁン・・・・・ぁぁっ・・・・・ンンン・・・・・」

2人が腰を動かす度にまさこさんの気持ち良さそうな声が大きく。

声だけではなく吐息も荒くなっています☆

まーくんはもっと気持ちよくなりたかったみたいで、

まさこさんの頭を持ちおちんちんの根本辺りまで深く・・・・・口の中へ。

「ンンン・・・・・ンっンっ・・・・・」

苦しそうな声を上げながらもどこか表情は嬉しそう。

そして、まーくんが口から出したのを見計らってまさこさんがこう言ってきました。

「仰向けで寝てもらってもいいですか?」

不思議そうな表情をしながらもまさこさんの言われた通り横になるまーくん。

すると今度はまーくんに脚を上げてお尻を出すように言ってきたんです。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示