2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

新年会乱交グループセックスⅧ[KYOKO]

2009年03月13日

まーくんのお尻はまさこさんの顔の前で丸出しの状態に。

「ぁー・・・・・」

お尻の割れ目に沿って舌を這わせ始めたまさこさん。

その様子を見ていた山さんがまさこさん達の傍へ。

だけど、山さんは何かをするわけでもなくただ見ているだけ。

掲示板で見つけた方達とたくさんエッチな経験をされているせいか、

どんな風にされると興奮するのか分かっているみたい☆

・・・・・間近で見られていることに対して興奮した様子のまーくん。

顔からは力が抜けて・・・・・とても気持ちよさそうな表情をしています。

おちんちんからはとても大きく勃起して我慢汁がたくさん溢れ出しちゃってます☆

まさこさんはお尻を舐めながら、まーくんのおちんちんへと片手を伸ばしました。

「ぁぁっっ・・・・・」

まーくんの体が一瞬大きく動きます☆

するとアオキさんが激しく腰を動かし始めちゃって・・・・・

まさこさんの動きが止まってしまいました。

快感の余りまーくんを攻めることができず、

感じることに精一杯になっちゃったみたい☆

「ンン・・・・・ぁンン・・・ぁンっ・・・・・」

・・・・・アオキさんの腰の動きも早くなって、

それと同時にまさこさんの声も大きく・・・・・

「ぁぁン・・・・・イク・・・・・!」

しばらくするとアオキさんもイってしまいました☆

エッチな精液はまさこさんのお尻に放出。

そんなまさこさんのおまんこの中へは次のおちんちんが・・・・・



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示