2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

S女性との3PⅡ[KYOKOの乱交・グループセックス体験告白]

2009年04月08日

5日のお花見&乱交パーティーは参加して下さった皆様のお陰で、

とてもエッチで楽しいイベントとなりました☆

ありがとうございます☆☆

今日は先日のイベントのことを書こうと思ったんですけど、

3Pのお話が途中なのでその続きをしますね☆


アオキさんのおちんちんは彼女に刺激されて、さらに大きくなっていきます。

先端から溢れ出してくる我慢汁・・・・

そんな状態のアオキさんを見ていると我慢できなくなっちゃって・・・・

私はローターのスイッチを入れました☆

そして・・・・・刺激を欲しがって大きく疼いているおまんこへ・・・・・

「ンンンンっ・・・・・」

ローターの小刻みな振動がクリトリスに大きな快感を与えてくれます。

「KYOKOさん、もっと大きな声を出して・・・・・」

Sな彼女はそう言って、ローターの振動を一番強く☆

「ぁぁン・・・・・ぁっ・・・・・」

刺激をし続けたことによって、さらに敏感になっているクリトリス。

・・・・・大きな振動に耐えきれずすぐに私はイってしまいました☆☆

私のそんな様子を見て嬉しそうな顔をしている彼女。

・・・・・しばらくしてまた彼女が指示を出してきました。

「おちんちんを舐めて下さい」

彼女に言われるがまま私はアオキさんのおちんちんをお口に含み・・・・・刺激・・・・・

吐息を荒くして・・・・・エッチな声を出しながら感じているアオキさん。

口内でアオキさんのおちんちんはますます硬く。

すると我慢できなくなったのか横から彼女もアオキさんのおちんちんに舌を這わせてきました☆

アオキさんの感じる・・・・・大きな声が響きます☆

「ぁぁっ・・・・・イク・・・・・っっ」

精液は私と彼女のお顔にたっぷりと付着・・・・・

そしてお互いの顔の付着した温かな精子を舐め合いました☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示