2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Sっ気の強い女性でした[アオキの乱交・グループセックス体験告白]

2009年04月09日

今日は私がこちらのブログを更新しますね。
前回まで書かれていた3Pのことについて、せっかくなので私も少し書きたいと思います。

KYOKOの記事にも書いているのですが、本当に彼女はとてもSっ気の強い女性でした。
いつもは攻めている私がついつい逆の立場になってましたから。

それにしてもKYOKOのオナニー姿はとても卑猥で興奮させられました。
ローターを手に持ち自ら一番感じる部分へ当ておまんこをグショグショにしていましたし。
本当に淫乱な姿でした。

その淫乱KYOKOを目の前にしていたせいでちんちんがとても硬く勃起。
我慢汁はたくさん出てきていて、いつも以上に感度も敏感になっているちんちん。
それをKYOKOに音を立てながらしゃぶられた時はあまりの気持ちよさに声が出てしまいました。

そして最後は2人にちんちんをしゃぶられて逝ってしまいました。
本当はもっとたくさん舐められて逝きたかったのですが、敏感になっていたちんちんのせいで長く持ちませんでした(笑)



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment
KYOKOさん、アオキさんお久しぶりです
KYOKOさん、アオキさんお久しぶりです。撮影会に参加したシンヤです。覚えておいでですか?
お花見乱交のレポ楽しみにしています。次回東京で開催されるときは、乱交パーティーにも参加してみたいと思います。

その日を楽しみに待っています。

追伸:お礼が遅くなりましたが、私の未熟な写真を掲載してくれてありがとうございました。
次のときまでにもっとKYOKOさんを美しく撮影できるよう色々勉強しておきます。
シンヤさん
シンヤさんお久しぶりです。
もちろん覚えていますよ。撮影会の写真、送って下さいましてありがとうございます。
KYOKOもとても喜んでいました。
ぜひ東京で乱交パーティーをする時は参加して下さいね。
楽しみにしています。

こちらこそ本当にいい写真を撮って下さいましてありがとうございました。
また機会がありましたら次もお願いしますね。

管理者のみに表示